2008年12月25日

冬案内

こちらです(^ω^)つ↓
http://mitsumi.sblo.jp/article/24691099.html

あとVIP2008WINTERに参加しました。↓詳細のリンクです。
http://axia-info.com/vip2008w/index.html

posted by 甘露 樹 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年08月14日

明日は

暑いと聞きました。
熱中対策を忘れずにー(´ー`)
posted by 甘露 樹 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年08月13日

もう今週末

夏コミの話ですが。みつみセンセと合体です。
くわしくはこちらに⇒http://mitsumi.sblo.jp/

それとメールの返事が返せていなくてすみません。
いろいろとすいません。
posted by 甘露 樹 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年01月02日

通販。

冬の本MODELERSと2008年カレンダー、
再販本のesquisse Mélangeですが、通販用に多少用意しました。
興味のある方はこちらへどうぞ。
終了しました(^ω^)いまさらですがw
posted by 甘露 樹 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年01月01日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
まあ、あまり更新しないブログですが…(´Д`;)

コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

一応このブログ、コメントの記入が出来るようになってます。
今までに書き込んでもらってた方には悪いのですが、
コメントそのものは非公開にしてます。
ご意見所といった感じでしょうか。冬の本の感想なんか
もらえると、今後の参考とか励みとか凹みとかになるので、
気が向いたら一行程度でも構わないので気楽にお願いします。
うーん、WEB拍手とかの方が良いんでしょうかね。わかんないですけど。
…なんか久しぶりに書いたら文が硬いw

posted by 甘露 樹 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2007年12月30日

もう大晦日

早いものです。明日ですが、聞いた話では今日より寒いとか。
防寒対策・体調管理には十分に気をつけて〜。
posted by 甘露 樹 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2007年12月24日

冬コミ情報。

ご無沙汰です(´ー`)

冬コミですが。今回はみつみセンセがお休みなので、代わりに3日目に参加です。スペースはシー61になります。
頒布物は新刊の下敷き付き本(個人誌)と、再販のesquisse Mélange、カッタで毎年出してるカレンダー(みつみ・甘露)の3点です。
当日はよろしくお願いします。

…画像はこんな感じ((((´ー`))))
20071224.jpg

posted by 甘露 樹 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2007年08月20日

お疲れ様でした。

やっぱり暑かったですね(;´ー`)
スタッフ、関係者、並んで頂いた皆さん、お疲れ様でした。
冬は暖かいといいですね。…無理か。
posted by 甘露 樹 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2007年08月16日

もう

明日からですね(´ー`)早いです。
うちは今回3日目ですが、熱中症には気をつけて対策とって
行ってくださいね〜。暑いので死ねますよ。
posted by 甘露 樹 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2007年08月11日

む。

ポスターの服のデザインが微妙に間違ってる気がしてきた。
夏コミのはもう無理ですが、機会があったら直します…('A')
posted by 甘露 樹 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記