2009年08月18日

夏コミ

皆様お疲れ様でした。
今回も若干数ですが通販分を用意しています。
詳細はまた後日にー。
posted by 甘露 樹 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月11日

夏コミ案内

posted by 甘露 樹 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年07月18日

PSPシール(^ω^)

報告が遅くなりましたが、
アンケートのPSPシールプレゼントの発送は終了しました。
みつみ担当のアートボードの方はまだみたいです((((^ω^))))
もうしばらくお待ちください。

コミケの話は頒布物がそろったあたりでしますお(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月26日

アンケート

終了しました。投稿して下さった皆様にはありがとうございました(^ω^)今後の参考にさせていただきます。

プレゼントに関しては、後日抽選してご連絡いたします。

posted by 甘露 樹 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月10日

通販

準備ができました。
興味のある方はこちらへ↓
http://blazeroneorder.blog68.fc2.com/受付終了しました。

今回、通販内容に紙袋がありますが、送料がハンパない(1000円近い)ので、希望する場合はよくよく留意しておいてください〜。
posted by 甘露 樹 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月30日

アンケート。

みつみに「設置せよ」との命を受けましたので、設置しますお(^ω^)
こちらです。

ユーザ名 comic1-3
パスワード 挿絵雑記の5ページ目のイラストネタのゲームを英語で(^ω^)(半角小文字数字なしです)

アンケート内容はほぼ一緒であります。みつみHPの方で答えられた方は特に気にしないでもいいかもしれません。
よろしくお願いします(^ω^)

posted by 甘露 樹 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年04月29日

comic1

皆様お疲れ様でした(´ー`)
若干数ですが、通販の用意がありまする。詳細は後日。
posted by 甘露 樹 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年04月25日

グッズ。

ご無沙汰です(((´ー`)))
一足先にCOMIC1のグッズの完成品が届いたので公開しときます。

0424a.jpg
エル♂クリーナー(゚д゚)さすが謙虚なナイトは格が違った
※背景は関係ありません

0424b.jpg
さっそく貼ってみました。伸縮素材で結構接着力も強め。空気が入りやすいので、注意が必要かも(;´Д`)
※同じく背景は関係ありません(^ω^)

みつみ作のと、磁気カード用シールは写真取り忘れたので、会場で確認してください((((;^ω^))))
posted by 甘露 樹 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年01月09日

感想ありがとうございます。

温かいコメントを久々に読んだ気がして目から汗が…(つω^)

あ、神宿りのナギで後書きイラスト描かせてもらいました(^ω^)オビの推薦文もw
宣伝しておきますw(^ω^)

それと申し訳ない、今回は通販分を用意してないです。期待されていた方々にはすみません(´Д`;)

posted by 甘露 樹 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月02日

こみけ

お疲れ様でした。ありがとうございました。

感想などありましたら適当にコメントに書き込んでもらえるとありがたくあります(^ω^)

そして風邪ひいたっぽいです(^ω^)みんなは気をつけてね!
posted by 甘露 樹 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記