2011年11月21日

勤労感謝の日

11月23日に新潟のイベントに参加します。
委託的な感じなので、甘露はいないです。
新刊はなく、過去の頒布物のみです。若干グッズ多め。

11月23日 ガタケット118(新潟)
サークル名:a bolero.出張所
スペースNO.:J-15b

です。よろしくお願いします(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 23:00 | TrackBack(0) | イベント

2011年08月19日

アンケートやってます(^ω^)

こちらです↓(^ω^)
http://mitsumi-web.com/

一応内容も勝手に転載しておきますね((((^ω^))))

夏コミでうちのスタッフが着ていたピンドラっぽいペンギン長袖Tシャツの新品を1個ゲットしてきた!
ので(^ω^)アンケートを送ってくださった方の中から抽選で1名様にプレゼントします!
下のアンケートをメールで送ってください〜
あて先はこちら>c80あっとmail.mitsumi-web.com
※普段の私のメアドは無効としますのご注意ください!c80のメアドは8月末くらいまで有効です(^ω^)

1、今回のフルカラー萌え絵バッグと普段使えるバッグはどっちがいいですか?(^ω^)
2、イラスト本と今回のような本どっちがいいですか?(^ω^)
3、インコセットは買いましたか?( ゚д゚)σ
4、今回の本の感想とか(´д`*)グッズの感想でも
5、c80のご意見ご感想を適当に≡≡≡ヽ(´∇`)ノ


こんな感じで!よろしかったご参加ください!
項目追加しましたが、すでに送ってきてくださってる方のメールが無効になることはないので
ご安心ください(^ω^)
長袖TシャツのサイズはXLです!でか!(^ω^;)私だとパジャマになるw
というわけでサイズは選べません;;ごめんね
posted by 甘露 樹 at 01:34 | TrackBack(0) | 日記

2011年08月15日

C80

参加された皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
去年の夏は打ち上げ時に熱中症気味でグッタリしていた俺でしたが、
今年はなんとか大丈夫でした。ほう、経験が生きたな。
といいつつ、今日は起きたら時すでに夕方だったんですが…((((^ω^))))

皆様も体には気を付けて(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 23:55 | TrackBack(0) | イベント

2011年08月11日

コミックマーケット80

8/14(日) 東シ61ab blazer one 
で参加します。
いつものごとくCUT A DASH!!と合体です。
よろしくお願いします。
頒布物はこちら((((^ω^))))
http://mitsumi-web.com/article/47305189.html

なんかCUT A DASH!! & CUT A DASH!!
になってますけど、細けえことはいいんだよ!!


リンク先には書いてないですが、
画集もちょっと持ってきます。こちらもよろしくなのです((((^ω^))))

また暑そうなので熱中症対策を〜(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 02:16 | TrackBack(0) | イベント

2011年04月30日

COMIC1

明日のCOMIC1の案内はこちらです↓(^ω^)
http://mitsumi-web.com/article/44646397.html

スペースはA-61ab CUT A DASH!!&Blazer One になります。

当日はよろしくお願いします(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 21:44 | TrackBack(0) | イベント

2011年02月05日

改めて案内。

画集の詳細受付けはこちらまで
「画集通販の詳細希望」とか空メールでOKです。
携帯メールからだと返信できない場合があります。ご注意ください。
それと、宛先不明等の緊急連絡もありますので、
必ずこちらの連絡用ブログも目を通すようにしてください(^ω^)
http://blazeroneorder.blog68.fc2.com/
よろしくお願いします。

posted by 甘露 樹 at 03:05 | TrackBack(0) | 日記

2011年01月09日

通販案内〜

通販案内はこちらになります〜(^ω^)↓

http://blazeroneorder.blog68.fc2.com/
posted by 甘露 樹 at 02:07 | TrackBack(0) | 日記

2011年01月06日

遅ればせながら

冬コミ参加された皆様お疲れ様でした(^ω^)

eqsuisse8とカレンダー(これらは抽選になるかもしれません)、
甘露画集の通販の準備をしています。
近日中にまたアナウンスしますので〜(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 00:48 | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

3日目だー

寒いので防寒対策を忘れずにー
明日はよろしくお願いしますー(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 20:57 | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

おお

日本酒に戻したらレイアウトずれた((((^ω^))))まあこのままでいいか
posted by 甘露 樹 at 00:58 | TrackBack(0) | 日記