2015年12月30日

CM89

案内はこちらに(^ω^)↓
http://peachface.sakura.ne.jp/blog/?p=514
総集編の花鳥風月とギャルとインコのカレンダーおまけ本付きがあります(^ω^)
31日の木曜日です。どうぞよろしくお願いします。

しかしもうTwitterあれば事足りる気もするね。
posted by 甘露 樹 at 18:00| イベント

2014年12月28日

CM87

案内はこちらに(^ω^)↓
http://peachface.sakura.ne.jp/blog/?p=236
総集編(adult only)とカレンダーとインコ本があります(^ω^)
30日の火曜日です。どうぞよろしくお願いします。
posted by 甘露 樹 at 23:16| イベント

2014年04月27日

コミック1☆8

参加します。案内はこちらですー(^ω^)
http://mitsumi-web.com/article/94353749.html

Tシャツは¥4,000の予定です。
印刷も綺麗で、ハンガーにかけて飾れる感じなのでタペストリー代わりとしてもいけるかと!
posted by 甘露 樹 at 21:52 | TrackBack(0) | イベント

2013年12月30日

コミケットC85

いまさらですがコミケ情報はこちら↓(^ω^)

http://mitsumi-web.com/article/83201496.html

防寒装備なー(^ω^)

そういやマクラスキーさんに寄稿しました(^ω^)足柄よー
x@@@@@@rgb.jpg
posted by 甘露 樹 at 21:30 | TrackBack(0) | イベント

2013年01月17日

関係者様各位2

本日発送しましたー(^ω^)今しばらくお待ちください。
posted by 甘露 樹 at 01:35 | TrackBack(0) | イベント

2012年12月29日

コミックマーケット83

みつみblogからミラーしました(^ω^)↓元
http://mitsumi-web.com/article/61078617.html

コミックマーケット83

CUT A DASH!! & BLAZER ONE
12/31(月) 東シ-45ab

201212c.jpg
■新刊その1■
オリジナルタペストリー&ペーパーバッグ/甘露樹、みつみ美里 \3000
抱き枕かとおもいきやおっとどっこいロングなタペストリーですお!(^ω^)どん!
だ、抱き枕よりはほらリーズナブルだし!ねぇ?(^ω^;)ど、どうですか?
サイズは縦140cmくらい。たぶん!
紙袋は前回と同じ仕様だけど内側PP貼りにしてより丈夫にしました。
特殊紙に金箔押し、特注金紐仕様ですヨ(^ω^)紙袋の方が豪華…げふんげふん

201212d.jpg
■新刊その2■
オール描おろしフルカラーカレンダーです。が!
カレンダー2013 + おまけ小冊子 / みつみ美里、甘露樹 \1000
今回から仕様が変わりました!サイズは同じですが12枚つづりにしまして、おまけ小冊子を付けましたお〜

201212a.jpg
■新刊その3■
esquisse Brise / 甘露樹、みつみ美里 イラスト+成人向け漫画 \500
オールフルカラーです。
サンプルはこちら(^ω^)つ18歳未満クリック禁止!■sample■

※18歳未満の人には頒布できません。
18歳になったばっかりの人、よく未成年に間違えられる人などは身分証明書を念のため用意しておくとグッドです(^ω^)
みつみはあんまり頑張れなかったので私のページ少ないです;すいません…orz

新刊は以上です!以下再版&既刊になります〜(^ω^)ノ

201212e.jpg
■再版■
brilliant stars みつみ美里フルカラー画集 
B4変型132ページ / 高精細フルカラー / 型抜き箔押しの半透明プラスチックカバー&
PP加工フルカラーカバーのダブルカバー仕様 / \3000

c78a.jpg
■既刊■
VIVID COLOR 甘露樹画集1995-2010
A4変形148ページ / 高精細フルカラー / ビニールカバー仕様 / \3000

こんな感じになります!
ちょっと頒布物の種類が多いので、いつもより頒布が遅くなるかもしれません…
数は十分用意してありますので、ゆっくりきてもらえるとお待たせする時間が短いかもしれません。
ではではよろしくお願いします!≡≡≡ヽ(^ω^)ノ

※カードはいつも通りです〜
posted by 甘露 樹 at 01:45 | TrackBack(0) | イベント

2012年09月20日

関係者様各位

本日発送しましたー(^ω^)今しばらくお待ちください。
posted by 甘露 樹 at 02:16 | TrackBack(0) | イベント

2012年09月13日

COMIC CITY福岡30

9月16日に福岡のイベントに参加します。
例によって委託的な感じなので、甘露はいないです。
新刊はなく、過去の頒布物のみです。
それと夏コミで出した本もないです。すみません。

9月16日 COMIC CITY福岡30
サークル名:a bolero.出張所
スペースNO.:K-18b

です。参加される方、ご近所の方
よろしくお願いします(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 19:00 | TrackBack(0) | イベント

2012年08月07日

C82

コミックマーケット82に参加します。
8/12(日)東シ28 BLAZER ONEです。
CUT A DASH!!と合体です。

頒布物は
esquisseIX / B5 オールカラー / 甘露樹、なかむらたけし / ¥500
なかむらたけし氏との二人誌です。
c1-6zakki6.jpg
中身は、自分スマプリ多めエロも多め(少年誌的な)その他
村様はオリジナルとミクさんとか東方とかとか

ちなみにESQUISSE IXは
シ-28CUT A DASH!!&BLAZER ONEと
シ-29偽住所不定&ケモノミミ倶楽部の
両方で頒布予定です。

当日は熱中症対策を忘れずにJ( 'ー`)し
それではよろしくお願いします(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 02:37 | TrackBack(0) | イベント

2012年06月29日

イベント参加

7月1日に仙台で行われます『杜の奇跡19』というイベントに
(いつもの委託っぽい感じですが)参加します。

震災復興を祈念しまして、画集のみになりますが無料にて頒布いたします。
持ち込み数には限りがありますので、申し訳ないですがその辺りはご了承ください。

よろしくお願いします。

もうちょっと詳しく知りたい方はこちら↓
http://blazeroneorder.blog68.fc2.com/blog-entry-144.html

追記です。
特に被災証明の確認をする等の厳密なことはやりませんので、
希望される方はお申し出ください。

posted by 甘露 樹 at 01:56 | TrackBack(0) | イベント

おっと

お疲れ様でした書き忘れてますね((((;^ω^))))ツイッターの方で
書いたのでつい云ったつもりになってました。

お疲れ様でした。ありがとうございました((((^ω^))))
posted by 甘露 樹 at 00:00 | TrackBack(0) | イベント

2012年04月29日

コミック1☆6

みつみの更新に期待してたんですがw
来ないので書きます((((^ω^))))

COMIC1☆6
4/30(祝)CUT A DASH!! & BLAZER ONE あ60ab

で参加します。

頒布物は
新刊■グッズ+本セットです。1200円。
※本(挿絵雑記6)のみでも200円で頒布いたします。

今回金額が半端なので、小銭の用意があると助かるます!((((^ω^))))

内容は恒例の対談雑記本、『挿絵雑記6』と『インコもあるよ!ストラップ付きファイルホルダー』
です(^ω^)
c1-6zakki6.jpg
中身は、あの夏、モンハンなどなど

ファイルホルダーはちょっと現物もデータも手元にないので、
画像があげられないのですが((((;^ω^))))おぉ
わりと高級感漂う仕上がりになっております(^ω^)あ、ギャル絵成分はオリジナルです
付属のビニールストラップ5種を装着できるようになってますので、その日の気分で変更が可能!まじで!


それではよろしくお願いしますー(^ω^)ノ
posted by 甘露 樹 at 04:06 | TrackBack(0) | イベント

2012年01月14日

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。

15日の大阪のイベント、コミックトレジャーですが
自分は参加しないのですが、委託的な形で参加します。
ツイッターでもちょろりと云ったんですが、自分は現地には
いかないので上の様なあいまいな表現になってます。
主な頒布物は画集で、新刊はなし
冬コミの既刊は極少部数の持ち込みになります。
すみませんがご了承ください。
参加される皆さんは楽しんできてくだされー(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 00:26 | TrackBack(0) | イベント

2011年12月28日

C81

更新されました!wこちらです!(^o^)
http://mitsumi-web.com/article/52499566.html

12/31(土) 東A61b blazer one 
で参加します。
CUT A DASH!!と合体です。
よろしくお願いします!
posted by 甘露 樹 at 01:25 | TrackBack(0) | イベント

2011年11月21日

勤労感謝の日

11月23日に新潟のイベントに参加します。
委託的な感じなので、甘露はいないです。
新刊はなく、過去の頒布物のみです。若干グッズ多め。

11月23日 ガタケット118(新潟)
サークル名:a bolero.出張所
スペースNO.:J-15b

です。よろしくお願いします(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 23:00 | TrackBack(0) | イベント

2011年08月15日

C80

参加された皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
去年の夏は打ち上げ時に熱中症気味でグッタリしていた俺でしたが、
今年はなんとか大丈夫でした。ほう、経験が生きたな。
といいつつ、今日は起きたら時すでに夕方だったんですが…((((^ω^))))

皆様も体には気を付けて(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 23:55 | TrackBack(0) | イベント

2011年08月11日

コミックマーケット80

8/14(日) 東シ61ab blazer one 
で参加します。
いつものごとくCUT A DASH!!と合体です。
よろしくお願いします。
頒布物はこちら((((^ω^))))
http://mitsumi-web.com/article/47305189.html

なんかCUT A DASH!! & CUT A DASH!!
になってますけど、細けえことはいいんだよ!!


リンク先には書いてないですが、
画集もちょっと持ってきます。こちらもよろしくなのです((((^ω^))))

また暑そうなので熱中症対策を〜(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 02:16 | TrackBack(0) | イベント

2011年04月30日

COMIC1

明日のCOMIC1の案内はこちらです↓(^ω^)
http://mitsumi-web.com/article/44646397.html

スペースはA-61ab CUT A DASH!!&Blazer One になります。

当日はよろしくお願いします(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 21:44 | TrackBack(0) | イベント

2010年12月27日

冬コミ案内

夏はあんなに暑かったのに…。


冬コミですが、

3日目12/31(木) 東A-29ab BLAZER ONE&a bolero.

です。頒布物は

甘露画集「VIVID COLOR」
「esquisse VIII」
「2011年カレンダー」

の3点です。
「esquisse VIII」と「2011年カレンダー」
だけ欲しい人はCUT A DASH!!に並ぶと速いかもしれないです。
列の進行はCUT A DASH!!の方が速いと思いますが、
列の長さとか進行具合とか見て、なんとなく楽そうな方に
行くと良いんじゃないかと思います(^ω^)
甘露画集はCUT A DASH!!では頒布していないのでそれだけ気を付けて〜



内容物は↓に行くと詳しく紹介されてます(^ω^)
http://mitsumi-web.com/article/42261552.html

よろしくお願いします(^ω^)


しかし寒いすなー。一番いい装備で頼む。
posted by 甘露 樹 at 00:47 | TrackBack(0) | イベント

2010年08月16日

お疲れ様でした。

暑い中、参加された皆様お疲れ様でした(^ω^)
スタッフの皆様、並ばれた皆様にはお礼申し上げます(^ω^)ありがとうございました。


↓でも告知しておりますが、画集は冬コミでも持っていきます。
ただ、書店の委託はありませんので、そこだけご注意をー。
posted by 甘露 樹 at 17:49 | TrackBack(0) | イベント