2016年12月29日

コミケット91

こちらです(^ω^)
cm91_info_a.jpg
posted by 甘露 樹 at 01:40| 日記

2014年08月14日

コミックマーケット86

案内はこちらに(^ω^)↓
http://peachface.sakura.ne.jp/blog/?p=192
クリアタペストリー+本セットとかTシャツとかあります(^ω^)
天候はどうなんでしょう?熱中対策も忘れずに。どうぞよろしくお願いします。
posted by 甘露 樹 at 22:19| 日記

2014年07月08日

始めました

冷やし中華店卸し始めました(^ω^)
右のリンクよりどうぞ
posted by 甘露 樹 at 00:02 | TrackBack(0) | 日記

2013年08月09日

C84夏コミ

こちらです(^o^)
http://mitsumi-web.com/article/72096775.html

CUT A DASH!! & BLAZER ONE
8/11(日) 東A-04ab
で参加します。

暑いという噂なので熱中症に気を付けて!(^ω^)
よろしくお願いします!
posted by 甘露 樹 at 02:57 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月27日

COMIC1☆7

こちらです(^o^)
http://mitsumi-web.com/article/65711536.html

4/28(日) あ60b blazer one 
で参加します。
CUT A DASH!!と合体です。
よろしくお願いします!
posted by 甘露 樹 at 23:01 | TrackBack(0) | 日記

2012年01月18日

関係者様各位

本日発送しましたー(^ω^)今しばらくお待ちください。
posted by 甘露 樹 at 00:12 | TrackBack(0) | 日記

2011年08月19日

アンケートやってます(^ω^)

こちらです↓(^ω^)
http://mitsumi-web.com/

一応内容も勝手に転載しておきますね((((^ω^))))

夏コミでうちのスタッフが着ていたピンドラっぽいペンギン長袖Tシャツの新品を1個ゲットしてきた!
ので(^ω^)アンケートを送ってくださった方の中から抽選で1名様にプレゼントします!
下のアンケートをメールで送ってください〜
あて先はこちら>c80あっとmail.mitsumi-web.com
※普段の私のメアドは無効としますのご注意ください!c80のメアドは8月末くらいまで有効です(^ω^)

1、今回のフルカラー萌え絵バッグと普段使えるバッグはどっちがいいですか?(^ω^)
2、イラスト本と今回のような本どっちがいいですか?(^ω^)
3、インコセットは買いましたか?( ゚д゚)σ
4、今回の本の感想とか(´д`*)グッズの感想でも
5、c80のご意見ご感想を適当に≡≡≡ヽ(´∇`)ノ


こんな感じで!よろしかったご参加ください!
項目追加しましたが、すでに送ってきてくださってる方のメールが無効になることはないので
ご安心ください(^ω^)
長袖TシャツのサイズはXLです!でか!(^ω^;)私だとパジャマになるw
というわけでサイズは選べません;;ごめんね
posted by 甘露 樹 at 01:34 | TrackBack(0) | 日記

2011年02月05日

改めて案内。

画集の詳細受付けはこちらまで
「画集通販の詳細希望」とか空メールでOKです。
携帯メールからだと返信できない場合があります。ご注意ください。
それと、宛先不明等の緊急連絡もありますので、
必ずこちらの連絡用ブログも目を通すようにしてください(^ω^)
http://blazeroneorder.blog68.fc2.com/
よろしくお願いします。

posted by 甘露 樹 at 03:05 | TrackBack(0) | 日記

2011年01月09日

通販案内〜

通販案内はこちらになります〜(^ω^)↓

http://blazeroneorder.blog68.fc2.com/
posted by 甘露 樹 at 02:07 | TrackBack(0) | 日記

2011年01月06日

遅ればせながら

冬コミ参加された皆様お疲れ様でした(^ω^)

eqsuisse8とカレンダー(これらは抽選になるかもしれません)、
甘露画集の通販の準備をしています。
近日中にまたアナウンスしますので〜(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 00:48 | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

3日目だー

寒いので防寒対策を忘れずにー
明日はよろしくお願いしますー(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 20:57 | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

おお

日本酒に戻したらレイアウトずれた((((^ω^))))まあこのままでいいか
posted by 甘露 樹 at 00:58 | TrackBack(0) | 日記

2010年01月21日

カレンダー通販

ご案内はこちら↓
http://blazeroneorder.blog68.fc2.com/
終了しました。
posted by 甘露 樹 at 10:00 | TrackBack(0) | 日記

2010年01月07日

遅まきながら

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
先日コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
若干数ですがカレンダーと本の通販の用意があります。
近いうちにまたアナウンスします。
posted by 甘露 樹 at 01:00 | TrackBack(0) | 日記

2009年08月21日

通販。

準備ができました。
興味のある方はこちらへ↓
http://blazeroneorder.blog68.fc2.com
posted by 甘露 樹 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月18日

夏コミ

皆様お疲れ様でした。
今回も若干数ですが通販分を用意しています。
詳細はまた後日にー。
posted by 甘露 樹 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月18日

PSPシール(^ω^)

報告が遅くなりましたが、
アンケートのPSPシールプレゼントの発送は終了しました。
みつみ担当のアートボードの方はまだみたいです((((^ω^))))
もうしばらくお待ちください。

コミケの話は頒布物がそろったあたりでしますお(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月26日

アンケート

終了しました。投稿して下さった皆様にはありがとうございました(^ω^)今後の参考にさせていただきます。

プレゼントに関しては、後日抽選してご連絡いたします。

posted by 甘露 樹 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月10日

通販

準備ができました。
興味のある方はこちらへ↓
http://blazeroneorder.blog68.fc2.com/受付終了しました。

今回、通販内容に紙袋がありますが、送料がハンパない(1000円近い)ので、希望する場合はよくよく留意しておいてください〜。
posted by 甘露 樹 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月09日

感想ありがとうございます。

温かいコメントを久々に読んだ気がして目から汗が…(つω^)

あ、神宿りのナギで後書きイラスト描かせてもらいました(^ω^)オビの推薦文もw
宣伝しておきますw(^ω^)

それと申し訳ない、今回は通販分を用意してないです。期待されていた方々にはすみません(´Д`;)

posted by 甘露 樹 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記