2010年12月27日

冬コミ案内

夏はあんなに暑かったのに…。


冬コミですが、

3日目12/31(木) 東A-29ab BLAZER ONE&a bolero.

です。頒布物は

甘露画集「VIVID COLOR」
「esquisse VIII」
「2011年カレンダー」

の3点です。
「esquisse VIII」と「2011年カレンダー」
だけ欲しい人はCUT A DASH!!に並ぶと速いかもしれないです。
列の進行はCUT A DASH!!の方が速いと思いますが、
列の長さとか進行具合とか見て、なんとなく楽そうな方に
行くと良いんじゃないかと思います(^ω^)
甘露画集はCUT A DASH!!では頒布していないのでそれだけ気を付けて〜



内容物は↓に行くと詳しく紹介されてます(^ω^)
http://mitsumi-web.com/article/42261552.html

よろしくお願いします(^ω^)


しかし寒いすなー。一番いい装備で頼む。
posted by 甘露 樹 at 00:47 | TrackBack(0) | イベント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42264287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック