2010年08月08日

コミックマーケット78

案内です(^ω^)
8月15日、コミックマーケット78・3日目シ-61 BLAZER ONE で参加します。
みつみセンセのCUT A DASH!! と合体です。

でるでる詐欺だった画集がついに!出ることに!なりました(^ω^)
同人で描いた約15年分のカラーイラスト165点+描き下ろしでページ数140超え((((^ω^))))
厚さも1cmを超えました。
当日は搬入制限いっぱいまで持ち込みの予定ですが、いつもより部数が少なめになってしまいそうです。すみません。
気の早い話ですが、一応入らない分はその次のコミケでも頒布する予定ではおりますので。
だからもっとはやく出しておけば…(;^ω^)
ちなむと、みつみセンセや村さまとの合作絵も載ってます(^ω^)

表紙・裏表紙はこんな感じ。

中身の絵とか。おい、なんか混じってるぞ。



みつみセンセの本は恒例インコ本です。詳細はこちら↓
というか、さらに当日の詳しいことが丁寧に説明されておりますので、一読することを強くお勧めします(^ω^)
http://mitsumi-web.com/article/40052049.html
極秘情報ではついにシャワーシーンがががが!!!!とかw


それではよろしくお願いします。


しかし久々にちゃんと更新しようと思ったら、書き方を覚えていなかったわ((((^ω^))))


追記。
エスキセ関連はほとんど入っていません。1度まとめてますし(^ω^)
posted by 甘露 樹 at 20:25 | TrackBack(0) | イベント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40054076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック